そったむのレポおきば

いわゆるリケジョな私こと、大学生の作りがちな日々の(クソ)レポ(にっき)です。

メリーそったむ!!

メリークリスマス!

いやいや、メリーそったむ!!!

 

ということで、sottamu(そったむ)という名前の由来である私の飼っている犬の紹介をしていきたいと思います。クリスマスだからって別に何もないからね。大学2年生、ハタチ、それでいいのか。クリスマスは本来家族と過ごすものd,,,

 

こちらがわたしの家族です。

 

f:id:sottamu:20171225102816j:image

 

かわいいですねえ。

 

f:id:sottamu:20171225102848j:image

 

かわいいですねえ。

 

f:id:sottamu:20171225102914j:image

 

お名前:ソレイユ

 フランス語で"太陽"という意味です。父がつけてくれました。

年齢:10才

 シルバーです。かわいいかよ。

誕生日:1月8日 

 誕生日すらかわいいですね。もうすぐ歳です。

性別:女の子

 母が迎え入れるなら女の子(おしっことかの関係らしいです)ということで。

 

 

こんな感じです。私が小学5年生の夏に中学受験が控えていて、なかなか地元のお友達と遊べない、ということで両親が決めてくれました。ずーーっと犬が大好きだったので、もううれしくてうれしくて。お腹の上ですっぽり寝るくらいちっちゃっかったあの子が今はもう、、

 

f:id:sottamu:20171225103138j:image

 

f:id:sottamu:20171225103201j:image

 

おっきくなったなあ。

以上です。

完全に親バカ記事でしたが、これからの写真での出現率は高いと思うので許してくださいませ。

それでは!皆さんは良いクリスマスを!!